やってきました〜、2年ぶりのシカゴ!

 

今回の目的も、お友達のダンスのショーを見るためです。

 

時差ぼけもなんのその、彼女のためだったら、駆けつけます!

 

今回は、とっても思い入れの強いショーということだったので、去年から、行くことに決めていました。

 

昨夜は、リハーサル後の彼女と彼女のボーイフレンドと夫と4人でディナーへ。

 

リハーサル後、行きやすい場所で、彼女の好きなお店を選んでもらいました。

 

 

シェフが韓国出身の人みたいなので、アジア人好みの繊細な味を期待して・・・

 

まずは、カクテルで乾杯!

 

 

 

前菜はHamachi Crudo

 

 

オンラインのメニューにはなかったのですが、昨夜のメニューにあったので頼んでみました。

美味しいハート

 

ブドウとミントという珍しい組み合わせで、ソースがなんだったんだろう〜。

聞けば良かった。

なんとなく、ココナツミルクベースの気もしますが、とってもあっさりしていて、美味しかった〜。

 

 

メインはパスタでGirelle

 

 

ボロネーズ、なす、リコッタサラタ、カリブリアンチリ

これもすっごく美味しかった!

 

 

夫が頼んだサーモンは、美味しかったそうですが、少し火が通り過ぎていたとか。

 

 

 

お友達のローストチキン

 

 

斬新なソースのかけ方で、いわゆるローストチキンには見えないよね。

 

 

もう、姪っ子のような彼女とボーイフレンドが、可愛くて、可愛くて〜〜〜。

 

ラブラブな二人を見ていると、自然とにやけてしまいます。

 

以前よりも、二人の関係が良くなっている気がして、おばちゃん、嬉しい〜!