インプラントのことで、かなりおとなしめに過ごしていましたが、帰国直前に、やっぱり買っておきたいものもあり、慌ててアウトレットへ行きました・・・が・・・

 

混んでた〜〜〜。

 

月曜日の祝日でセールもあったせいでしょうか・・・

 

駐車場を探すのに、一苦労。

 

結局、バタバタ焦って、あまり買い物はできませんでした。

 

 

買い物の帰りの夕食は、夫は好みではないのですが、帰国前だということで、私の選択で、2回目のこちら。

 

 

 
正直、そんなに美味しいわけではないし、牛、豚を食べない夫と一緒だと、注文も偏るけど、ゆったりしていて、この近辺のアジア料理のお店は充実していないので・・・
 
 
プルコギののせのキンパ
 
 
普通のキンパにトッピングができ、前回はツナマヨにしたのですがイマイチだったので、プルコギにしてみました。
これは、美味しかったです!
こちらは、6時まででハッピーアワープライスでした。
 
 
PADAK
 
 
鳥の唐揚げにお醤油マスタードソースがついています。
こちらも、ハッピーアワー。
何もつけなくても味はついていて、普通の唐揚げ風でした。
こちらは、前回のチキンウィングの方が美味しかったです。
 
 
カーリックシュリンプ
 
 
前回は、エビマヨを注文しましたが、前回のほうがおいしかったです。

 

 

Cheese Buldak

 

 

きっとチーズダッカルビみたいなんだろうな〜と思って注文しました。

チーズが、もっと美味しいとろけるチーズだったらよかったかも。

 

 

キンパは美味しかったので、ほぼほぼ私が全部食べてしまいましたが、なんとなく、チキンやエビ以外のおつまみが欲しくて、Sotteok Kochiを注文してみました。

 

 

トッポギとポークのソーセージの串焼きで、コチジャンのソースがかかっています。

 

コチジャンの味ばかりで、ちょっと飽きてしまいました・・・

 

そして、体重もぐ〜〜〜んとアップしていましたアセアセ