今朝起きたら、夫から、バレンタインと結婚記念日のカードが用意されていました。

 

今年は(も)、特に何もしないけど、カードをもらって、その内容に、ちょっとウルッとしてしまいました。

 

今年は節約でカードなしにしようなんて提案しちゃいましたが、きっと準備しているだろうと、私も買っておきました(ホッ)。

 

バレンタインに結婚式というのは、忘れなくていいけど、この日って、レストランはどこもスペシャルメニューで混んでいるので、そういう意味では、残念。

 

普通に、家で、夕食を作ります。

 

 

昨夜は、お友達からいただいた日本のお蕎麦で夕食を。

 

 

 

黒枝豆

 

 

 

ただのきゅうり・・・

 

 

は、日本から買ってかえっったニンニク味噌で。

早く、前回買って帰ったもの食べなきゃ!

 

 

大根ステーキのチーズのせ

 

 

いつもとちょっと変わった感じにしてみましたが、美味しかったです。

 

 

海老天

 

 

はい、トレーダージョーズのです。

 

 

つくね山かけそば

 

 

こちら、お友達にいただいたお蕎麦が、美味しい、美味しい!

本当はざる蕎麦用だったけど、温かいお汁でいただきました。

もう少し残っているので、それは、ざる蕎麦にして食べよう!

 

今回は、インプラントの後、結構静かに過ごしていたので、日本の準備もままならず・・・

 

もうそろそろ、お土産はパスしてもいいかな〜。