前日しっかりお料理をしたので、昨日はど〜〜〜っと力を抜いて!

 

夫には申し訳ないけど、まだまだ続きます、柔らかくてスパイス弱目のニュー。

 

 

 

お豆腐と卵の蟹玉

 

 

レンジで作ってみたけど、日本のレシピだとワット数で書いてあるけど、こちらのレンジではそれがわからないので適当にしてみたら・・・

形が崩れてしまった・・・

でも、お味は美味しかったです!

卵2個に、Whole Foodsの絹漉し豆腐1個なので、結構ヘルシー・・・だと思います。

柔らかくて、食べやす〜い!

 

 

ひき肉とナスのカレー

 

 

私はビーフでマイルドに。

夫はチキンで、カイエンペッパーも加えて、ピリ辛に。

 

でも、辛さが足りない・・・というので、お友達からいただいたこちらをかけてもらいました。

 

 

夫曰く、「シラチャの味がする」と言っていました。

あとで、説明書を読んだら、開発者が、シラチャを元に作ったみたいです。

 

あら、夫くん、よくわかったね!