ゆ〜〜〜〜っくり、編み物しかしない週末。

 

土曜日は夫が夕食を作ってくれたので、昨夜は私が・・・なのですが、買い物も行っていないし、冷蔵庫にあるもので・・・

 

 

 

チェダー&ブロッコリーのスープ

 

 

トレダージョーズのUnexpected Cheddar Cheese & Broccoli Soupに、ズッキーニとしめじを細かく刻んで入れました。

思ったよりサラサラで、チェダーの味も薄かったですが、食べやすかったので、今の私にはよかったです。

 

 

4チーズラビオリ

 

 

こちらもトレーダージョーズの既製品。

茹でて、オリーブオイルでソテーし、トリフソルトと呼称でシンプルに味付けし、パルメザンも少しかけて、最後にトリフオイルを少しだけ・・・

 

ソースがないと必ず夫は、「ソースは?」と言います。

パスタは必ずソースがないとと思うのは、理解不能。

 

 

ガーリックシュリンプ

 

 

シンプルにバターでソテー。

 

細かく、細かくカットしてゆっくり食べる夕食。

 

結局あまり食べないので、徐々に体重は減っていきますが、この減少は、元気になれば、1日で元に戻るレベル・・・(残念!)