夫がまたシャワルマ・スパイスを作っていたので、和風の夕食の予定でしたが、急遽、中近東風にしてみました。

 

 

 

 

これだけは中近東風にできなかったサラダは納豆ドレッシングで・・・

 

 

久しぶりに、納豆ドレッシングで野菜を食べたくて〜。

 

 

山芋のソテー

 

 

ガーリックソルトとクミンで味付けしました。

クミンを使うことによって、急に和から変化します。

 

 

ナスのマリネ

 

 

ミントとピンクペッパーコーンで、これまた変身。

 

 

シャワルマ・チキン・ウィング

 

 

塩麹、シャワルマ・スパイス、オイルでマリネして焼きました。

ピリ辛で、とっても美味しかったです。

 

我慢しようと思っていましたが、ついつい、ワイン、飲んじゃいました!