トレーダージョーズのシャワルマ・チキンは我が家の定番ですが、先日、ホールフーズでこちらを見つけたので買ってみました。

 

 

早速昨、昨夜使ってみました。

 

 

 

こちらも、ホールフーズで購入した小玉スイカを使ったフェタチーズとの前菜

 

 

「マツコの知らない世界」をみて、久しぶりにスイカを買ったのですが、皮が薄くて、甘くてびっくり!

オレンジのオリーブオイル、マルドンの塩、胡椒、フェタ、ミントで和えただけ〜〜〜、ですが、定番の美味しさです。

 

 

いぶりがっこのクリームチーズ巻き

 

 

いぶりがっこでクリームチーズを巻いただけですが、見た目が悪過ぎたので、これまたホールフーズのブルーベリーをと一緒に。

 

いぶりがっことクリームチーズは定番ですが、私は意外とブルーチーズを追加するのも、「あり」だと思いました。

 

 

コーンのマッシュルームのソテー

 

 

 

ポテトのロースト

 

 

 

シャワルマ・チキンとビーフ

 

 

家にあったのが、ささみと骨つきカルビ。

どちらも、シャワルマには向かないと思いましたが、しょうがないので・・・

 

味は、悪くないけど、ドライスパイスの方が、好みでした。

 

以上。