先月帰国してすでに1回は食べているから、おそらく月1では食べているこちら・・・

 

 

トレーダージョーズのシャワルマチキン!

 

400度のオーブンで20分焼くだけ。

 

夫も私も大好きです。

 

昨夜もこちらのおせわになりました。

 

 

 

先日コスコで購入したマグロのポケを使った前菜

 

 

夫はあまり好きじゃないのですが、私は、ついつい買ってしまいます。

朝、昼、と1人で食べ続けましたが、限界があるので、夕食に。

アボカドと、燻製マヨで前菜に。

 

 

キャロットラペ

 

 

りんごとレーズン入りです。

クミンがアクセントになっていい感じ!

 

 

パプリカのソテー

 

 

 

 

夫の好物芽キャベツ

 

 

ちょっとクタクタになってしまいました。

 

 

こちらがシャワルマチキン

 

 

夫が食べやすいようにとカットしてから焼いたので、火が通り過ぎないかな〜〜〜と思いましたが、全く問題なく、美味しくいただけました。

 

中近東風のスパイスが嫌いでなければ、オーブンで焼くだけ〜〜〜なので、お薦めです!