アレキサンダー裕美子さんの新作「Low Tide」が発売されました。

 

 

片方にタックが入ることによって、左右の長さが自然と変わります。

 

 

ワイドパンツにも、細身のパンツにも似合いそうですよね。

 

 

久しぶりにトレーダージョーズヘ行きました。

 

ついつい買いすぎてしまう・・・

 

とにかく野菜・・・

 

でも、いつも、代わり映えしない野菜しかないので、ちょっとつまらない・・・ 

 

アメリカのスーパー、あるあるです。

 

 

昨夜に続き、今夜もテレビの前で、オーストラリアの料理対決番組「MKR」をみながら・・・

 

 

 

作りおきしておいて、食べるのを忘れていたカボチャのスープ

 

 

 

トッピングには、トレーダージョーズのこちらを・・・

 

 

 

初めて買ってみたエローテのディップとベビーコーンで・・・

 

 

 

 

メキシコ料理で出てくる、とうもろこしのエローテは、普通の大きさのコーンを使いますが、ベビーコーンで試してみました。

 

っていうか、ギリシャスタイルのヨーグルトディップということで、普通のエローテとはかなり違うような・・・

 

リピートはなさそうです。

 

 

これまたトレーダージョーズの冷凍ピザ

 

 

 

 

本当は、オーブンのラックに直置き・・・って買いてあるけど、それがどうもできなくて、仕上がりは、いまひとつ・・・

 

 

手羽元のグリル

 

 

ブラックソルトに漬けて、低温調理し、オーブンで焼いて、最後にこちらのソースを塗って、さらに焼きました。

 

 

コスコで2本入りのものを買いましたが、夫からは、「まぁまぁ」との感想。

 

トリフ風味のものがあまり好きじゃないようです。

 

だって、本物のトリフは買えないでしょ?

 

私は、普通・・・ 悪くないと思いました。

 

トリフの香りは弱いけどね。