今日の夕食はコウケンテツさんのレシピをトライしてみました。

 

失敗あり、成功あり・・・

 

 

 

大根餅

 

 

彼のレシピですが、厚く作りすぎました。

これは、自分で適当に作った方がいいかな〜。

 

 

卵豆腐

 

 

これも彼のレシピで、大失敗!

電子レンジのワット数が違うので、適当に時間を変えて作ったら、固まらなかった・・・

味はいいけど・・・

 

 

マヨネーズ・シュリンプ

 

 

これも彼のレシピで大成功!

生の卵黄を使うのは躊躇したので、省き、こちらのクルミを加えました。

 

 

エビがプリプリで美味しかった〜。

 

 

後2品は、彼のレシピではありませんが・・・

 

 

なすとザーサイと高菜

 

 

 

もち米稲荷

 

 

秋田の伝統料理をアレンジしたものみたい。

美味しいけど、絶対太る!

 

 

食後、シャワーを浴びて、編み物タイム。

 

夫がブラッディー・マリーを作るというので、私のも作ってもらった。

 

 

これも太る・・・

 

隣は、トレーダージョーズで買った、多肉植物。

 

可愛い〜。