今夜も週一度のハッピー・アワー シャンパン白ワイン赤ワイン

 

このような生活になって、同じような価値観を持って生活をしている家族と話ができると、うれしいというか、ホッとする ドキドキドキドキドキドキ

 

時々、私、おかしいのかな~~~と落ち込んじゃうこともあるけど、やはり、このままがんばってみよう!

 

だって、アリゾナは、まだまだ、感染者も死者もどんどん増えているし。

 

 

今夜は、なんとなくイタリアンなメニュー

 

 

 

Whole Foodsで買った一番のお気に入りブラッタ

 

 

久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしいわ~~~。

 

 

これまたWhole Foodsで買ったお魚と貝でアクアパッツァ

 

 

残った出汁で、おじやかパスタ、食べたい~~~。

 

 

そして、こちらが夫からお褒めの言葉をいただいたビーツのリゾット

 

 

テレビでも有名な美人シェフ、Giada De Laurentiisのレシピです。

ビーツやフェンネルがしっかり入っていて、お野菜たっぷりのリゾット。

でも、パルメザンチーズもたっぷり入っているし、最後に、ゴルゴンゾーラもかけて・・・

日本人には好き嫌いのはっきりする料理かもしれませんが、夫には大好評でした。

Giadaのレシピ、今のところ、はずれなし!