夫の親友カップルが、我が家に夕食に来る!ということで、今日は、1週間ぶりにお化粧をしました!

 

夫は、「今日はあまりコロナの話をしたくない」と言っていたのですが、彼が到着すると、シャンパンとパイ以外に、「もっと素敵なお土産があるよ~~~」って、こちらを・・・

 

 

おいおい!

なんだかとってもセンシティブなジョークですが、彼らしくて大爆笑。

今、みんなピリピリしているところ、平和だな~~~。

 

 

私も、毎日のサバイバルのために作っている夕食とは違い、久々のおもてなし~~~。

 

あまり買い物に行っていないので、細かく必要な食材はそろえることはできませんでしたが、それなりに!

 

 

 

夫が作ったクリスピー・ライスにサーモンとアボカドをのせたこちらのお料理は、彼の親友に大好評で、夫も大満足!

 

 

 

マグロのピザは材料が少なめでシンプル・バージョン

 

 

 

炙りサーモン

 

 

 

はまちのカルパッチョ

 

 

 

カリフラワーのムース

 

 

 

マグロのポケ

 

 

 

牛肉のお寿司とエッグサラダのお寿司

 

 

 

こんなおこもり生活中でも、まだ、少人数だとお友達にも会える、私たちはラッキー。

 

今までのあたりまえが、あたりまえではないことがたくさん。

 

元気なことに感謝して、ケンカしないでがんばろう~~~。