ガソリンを入れたかったのと、コンタクトレンズのサンプルを取りにコスコに行くことに。

 

でも、その前に、アリゾナの日本人ブロガーさんが載せていたアクセサリーがかわいくて、TJ Maxxというディスカウトストアに行ってきました。

 

いつもなら、お宝探しのおばさま方がウヨウヨしているのですが、まったく人がいません・・・

不思議な感じ。

 

お目当ての品はなかったのですが、ちょっと似た感じのこちらをゲット。

 

 

30ドルぐらいのものですが、一応、シルバーでスワロフスキーを使っているらしい。

本当かな~~~。

まっ、いいか、30ドルなら。

 

と、非日常の雰囲気の中、普通に買い物をしているのが不思議な気分・・・

 

 

コスコに行くと、やはり、入り口には列ができていましたが、あっという間に入れました。

 

私が入るときは、トイレットペーパーやペーパータオルを買って帰る人を見かけましたが、私が中に入るころは、すべて売り切れでした。

 

お昼にまた何か大統領からアナウンスがあるということで、私も少々不安になり、パニックが起きる前に(ってすでに起きていますが)何か買わなくては・・・と思いつつ、我が家は冷蔵庫が1台しかなく、すでに結構物が入っているし・・・

いつも、缶詰や乾物を買う習慣がないので何を買ってよいのかもわからず・・・

とりあえず、夫が食べれる鶏肉を買おうと思ったら、すべて売り切れ!!!

 

気分があせり、トレーダージョーズにも寄って帰ることに。

チキン類は、やはりほとんど売り切れ あせるあせるあせる

缶詰、パスタ、スープ類も、すべて売り切れ あせるあせるあせる

なんだか怖いな~~~。

 

 

質素にしなくちゃいけないかな~~~というちょっと暗めの気分になり、ちょっと控えめの夕食。

 

 

 

納豆チーズ・オムレツ

 

 

 

鮭のうま煮とおそうめん

 

 

 

鶏肉ときのこのソテー

 

 

 

不安がつのり、眠れない夜を過ごしましたが、日本のテレビを見ていると、なんだか気分が落ち着く~~~。