お友達に急遽誘われ、うちの(って、ただ、そのコース沿いに住んでいるだけですが)ゴルフ場、「Troon North Golf Club」のMonumentで9ホールだけラウンドしました。

 

 

 

1番ホールの左側のサボテンのある山が、ちょうどうちの向かいのプールあたり。

 

 

たまに、その山よりもかなり左の、家の前にボールがあることがあるので、びっくりです。

 

 

1月後半とはいえ、気持ちの良い寒さで、元気なアメリカ人は、半袖、短パン。

 

私は、ヒートテックを着て、しっかり温かい恰好をしていましたがあせるあせるあせる

 

そういえば、今日も、コミュニティーのプールでは、皆様、水着で日光浴。

 

ありえない~~~。

 

 

途中、ハバリナ(イノシシ)の大群が・・・

 

 

子供も何匹もいたので、10匹ぐらいいたかな~~~。

 

ちょうど、こちらにボールを撃ち込んでしまいましたが、驚くこともなく、ずっとお食事を続けていました。

 

 

そして、我が家がある9番ホールでは、ボブキャットが・・・

 

 

ワンちゃんみたいに尻尾を振って、ウサギを狙っていました。

 

 

ほかにも、ウサギはもちろん、コヨーテや、ロードランナーなど、動物たくさんのゴルフコース。

 

そんな動物たちを見るのも、楽しみの一つです!