年をあけて、仕事が変わった夫ですが、どうやら、しばらく家で仕事をするようになりそうで・・・

 

どうする、これから毎日一緒ですか~~~。

 

夫を誘い、往復1.5マイルの銀行までウォーキング。

 

すると、こんな看板発見!

 

 

あら、ゴルファー狙いのビジネスね~~~と思ったら・・・

 

友達のヨガ・スタジオの名前ではないですか!!!

 

矢印をたどると、どんどん、こちらの看板が~

 

 

 

行ってみましょう~~~。

 

まだオープンしていませんでしたが、どうやらうちの近所にヨガ・スタジオを移転するようで。

 

 

今年は、いまだに落ち着いて抱負を考えていませんが、自分の中でちょっと思っていることは・・・

 

1.沢山旅行をしたい。

2.新しいことに挑戦したい。

 

私、何か、刺激を求めているのでしょうか?