今回のセドナの宿泊先は、「A Sunset Chateau」というベッド&ブレックファストです。

 

ここを選んだ理由は、お部屋からの景色がよいということと、両親と叔父叔母が2ベッドルームのお部屋で一緒に過ごせるからです。

 

お風呂もトイレもそれぞれのお部屋についているし、キッチンとリビング・ルームもあり、広々としています。

 

パティオに出ると、目の前にはセドナの絶景が・・・

 

 

こちらは、チェックアウトの後に撮った写真ですが、こんな山々がそのパティオから見えます。

 

アリゾナらしい装飾なので、それも、日本からの方には喜んでもらえるかな~~~と思ったのですが、こちらのホテル、芳香剤の匂いが強すぎて・・・

 

私でもちょっと無理・・・と思ったのですが、病気をして匂いに敏感になった父には、さらにきつかったと思います。

 

両親たちのお部屋の写真は撮らなかったのですが、私たちの1ベッドルームはこんな感じです。

 

リビングルームと小さなキッチンがあり・・・ (こちらのソファーにもチェアーにも一度も座る機会はありませんでしたがあせるあせるあせる

 

 

 

寝室はこんな感じ

 

 

 

バスルームとの間にはデスクもあり・・・

 

 

 

バスルームもゆったりしています。

 

 

 

残念ながら、私たちの部屋からはビューはありませんでしたが、まぁ、そんなにゆっくりする時間もなかったので、あってもなくても変わらなかったかも・・・

 

 

翌朝は、ロビーの近くのお部屋での朝食がついています。

 

 

 

コーヒーやジュースなどはセルフサービスで、座っていると自動的にフルーツ・カップが出てきて・・・

 

こちらのエッグベネディクトが出てきます。

 

 

 

個人的な好みとしては、私は、新しい、綺麗なホテルの方が好みかな~~~。