アリゾナで数日過ごした後は、ラスベガス、カリフォルニアへの旅が続き、しばらく帰宅しないので、冷蔵庫にあるもの、がんばって食べなきゃ~~~なのですが、外食は多いし、皆様小食。

 

セドナへ出発する日の朝、夫が、冷蔵庫になるものを使って、朝食を準備してくれました。

 

 

 

 

先日の鴨や、玉ねぎ、キノコなどを入れたスペイン風オムレツ

 

 

 

トレーダー・ジョーズのポテト

 

 

 

そして、こちらは私の案ですが、昨夜、Talaveraから持って帰ったパン・コン・トマテにチーズをのせて、オーブンで温めたもの。

 

 

我ながらいいアイデア。

 

おなかイッパイ、元気に出発!!!

 

今思うと、これは、とても助かったので、素敵な誕生日プレゼントね!

 

レイモンド、ありがとう~~~ ドキドキドキドキドキドキ