日曜日というのに、私一人で映画鑑賞。

 

前から見てみたいと思っていたのですが、日本の番組で特集されて、もしまだ上映していたら見てみたいと思っていた「ボヘミアン・ラプソディー」

 

昨夜のバースデー・パーティーでも、ほとんどの人たちが見ていて、すごくよかったと好評!

 

ラッキーにも、あと数日、上映しているようだったので、一人で行ってきました!

 

 

最初、フレディー役の役者さんを見たときは、「その歯はやりすぎでしょう~~~」と、口元が気になってしょうがなかったのですが、音楽とともにどんどんはまっていき、アッというまに時間が過ぎてしまいました。

 

途中、ちょこちょこ、うっときましたが、最後のコンサートのシーンでは、号泣~~~。

 

魂のこもった歌声・・・

 

俳優さんの後ろ姿が、いろんなことを物語り・・・

 

このタイプの映画は、絶対、DVDではなく、映画館で見るべき!!!

 

 

号泣の後、お化粧のとれた涙目で、Whole Foodsに夕食の買い物に・・・

 

すると、「○○さ~~~ん!」って、昨夜も会った友人カップルが!

 

あ~~~、こんな状態で会いたくなかった~~~あせるあせるあせる

 

彼女たちと映画の話をしていたら、また涙が・・・

 

まずい、涙腺、弱すぎ・・・