夫が出張でいないので、今週は、私がゴミ出し担当。

 

日が昇るとともにゴミ出し・・・

 

あら~~~、まだ月が見えて、幻想的~

 

 

 

さて、アレキサンダー裕美子さんの「Duality」、完成しました!

 

 

Dualityとは二重性という意味で、2種類のパターンを使ったスヌードです。

 

 

こうしてみると、2種類のパターンがわかりやすいかな?

 

 

見た目より、とっても簡単で、あっという間にできてしまいました。

 

ディスコンになる色ということで、こちらの色を選択しましたが、ハロウィーン・カラーで、黒のワンピースと合いそう かぼちゃ かぼちゃ かぼちゃ