MT | アリゾナの空

アリゾナの空

なんてことなくはない日々のあれこれ...

年末年始、A★Gが台湾行ってて不在の間

姉が私の車を所用で使ってたんだけど~


正月早々ゴメンぶつけたあせるメールが来た。

写メ送ってもらってみたら結構凹んでたダウン


えーショック!と思ったけど、実際はそれほどでも

なく修理代は35,000円で済んだ。


修理代は出すからっビックリマークてんで、先週近所

の知り合いの車屋さんで直してもらったレンチ


修理中、代車出してもらったんだけどオート

マの軽&初のキーレスエントリーえっ


もうね、まず乗り方が分からんかったし、運

転慣れないし、全然走らんし汗


で、地下鉄に乗り遅れまくり~ガックリ


まぁ、ギアがハンドルの横じゃなくてホント

よかったよーあれは訳分からんショック!



だってA★Gの愛車ラブラブは・・・



MT(マニュアル)だも~んにひひ