ゼノブレイドDE二周目② | 気まぐれぱ~ぷるのうふふ

気まぐれぱ~ぷるのうふふ

その時感じた私のうふふな気分を書き殴り!
シニア生活・アニメ・ゲーム・美味しいものなどなど。
【ネタバレ・不正確な情報のこともあるのでご注意を!】
現在半休止中です。
m(_ _)m

最終装備でまた出会う

 

いきなりカルナ。この姿で「初対面」。

だれ?こわっと思いましたw

この装備、嫌だったんですよねww

胸の谷間はムレなくてよさげですが、乳下は擦れて痛そう。

あと、どうして兜を変えると赤毛になるのか、不思議です。

ほんとは黒髪ロングなのに・・・。

 

ダンバンも強そう。ってか、実際強い。

一周目のドタバタを取り返そうと意気込んでプレイしましたが、

悲しいくらいあっさりと勝ちました。

レベル97ですから当然ですね。

 

鬼衣装な二人。

とても「純朴な少年」には見えません。

トンボと戯れる少年戦士

速攻全員シンプル衣装に見た目変更していってます。

 

本日の〆 戦闘兄妹。

上が一周目下が二周目。

裸設定なんだから、二周目だって裸でいいのに…。

この装備でこの台詞。

笑えましたw