ゼノブレイドDE 初心者プレイ話5 | 気まぐれぱ~ぷるのうふふ

気まぐれぱ~ぷるのうふふ

その時感じた私のうふふな気分を書き殴り!
シニア生活・アニメ・ゲーム・美味しいものなどなど。
【ネタバレ・不正確な情報のこともあるのでご注意を!】
現在半休止中です。
m(_ _)m

神様も呼吸するらしい

 

Switchになってから、景色の綺麗なゲームが続いています。

これも素晴らしいです。しょっちゅう景色眺めています。

昔では考えられないクオリティです。

燐光の地ザトールの夜。

 

前述したマクナ原生林。森側。

 

マクナの夜。星に見えるんだけど…

 

神様の肺の中を通りました。

肺呼吸なんですかねえ。

神様って呼吸とか人間臭い事してないと思ってた。

 

今日の〆

後ろのラインが重装備。

手前のカルナが中装備。

まだ序盤なのに装備がめっちゃ鎧って感じ。

肘から凶悪な刃が出ててドン引きしたこともありますw。

(一周目は実際の装備のままの姿で行こうって思っています)

思ったよりも早い段階からカッコいい装備な上、

着用者によってデザインが全く変わるので、

着替えるたびに感心しています。