進め!キノピオ隊長 体験版 | 気まぐれぱ~ぷるのうふふ

気まぐれぱ~ぷるのうふふ

その時感じた私のうふふな気分を書き殴り!
シニア生活・アニメ・ゲーム・美味しいものなどなど。
【ネタバレ・不正確な情報のこともあるのでご注意を!】
現在半休止中です。
m(_ _)m

進め!キノピオ隊長 体験版

 

一瞬帰宅した子供がSwitchに落としていった体験版その1

結局子供は仕事で速攻戻ってったので、勿体ないから自分が遊ぶことに。

(暫くゲームのブログが続きます。)

 

これは販売時に結構あちこちでみた作品。

買う気はさらさらない。自分にはクリアできないって判ってるw

 

長閑です。目に優しい。

でもシビアですw

 

第一章のボス。

あ~、パズル的なステージクリアだけじゃすまないんだな…

完璧にアイテムは集めきれませんでしたが、一応倒した。

でも、こういうのは完璧な収集こそが目的。

 

Switch版は+800円で特別編が購入でき、新しいコースにも挑戦できるとか。

気になる方はニンテンドーHPをご覧ください。

 

Switchのコントローラーのせいか思ったように物を動かせず、イライラちしゃった。

まあ、キノピオが可愛いってことでw