それほどまでに嫌だった | 気まぐれぱ~ぷるのうふふ

気まぐれぱ~ぷるのうふふ

その時感じた私のうふふな気分を書き殴り!
シニア生活・アニメ・ゲーム・美味しいものなどなど。
【ネタバレ・不正確な情報のこともあるのでご注意を!】
現在半休止中です。
m(_ _)m

大神絶景版(Switch)

 

連日大神の話で申し訳ない。

でもきっとこれで終わるからw

強くてニューゲームも考えたんだけど、

穴掘りと鬼ヶ島がめっちゃ嫌だったので

討伐前のデータに戻って、

はぐれ珠を完クリし直そうと考えなおしました。

あれらのめんどくささを上回るほどには

もう一度見たいイベントがなかった…っていうか、

面倒すぎだから!!穴掘りと鬼ヶ島w

この二つは避けては通れないから、

やっぱり二周目は二の足を踏んでしまう。

ちゃんと終わってから戻ってやりこむのも楽しい。

「あの人誰?」がなくなると思うしw

 

今日の〆は一番可愛いシャクヤちゃん!

写真じゃ出ないこの動き。ちょー可愛い~ドキドキ