謝って涙して | 気まぐれぱ~ぷるのうふふ

気まぐれぱ~ぷるのうふふ

その時感じた私のうふふな気分を書き殴り!
シニア生活・アニメ・ゲーム・美味しいものなどなど。
【ネタバレ・不正確な情報のこともあるのでご注意を!】
現在半休止中です。
m(_ _)m

大神絶景版(Switch)

 

終わりました。
下がラスボス戦の結果。
凡じゃなかっただけマシ、と言ったところ。
 
これは最後に成績出してくれるんですね~
自慢げに出しますw
経過日数が多いのは、ともかく夜ばっかりにしてたから。
戦ってばかりいたつもりだったけど、
妖怪討伐数が1018しかなかったので、
大した数じゃないですね、未熟ものでした。
もうね~、最後ね~
ウシワカ~っ!て叫んで。
イッスン~っ!て叫んで。
あれ誰~っ?て首傾げてw。(サブクエストしてない為)
泣いたり謝ったり笑ったりしました。
でも概ね必死に戦っていました。
(だって倒しても倒しても倒してもラスボス倒れないんだもん)
 
エンディング曲がなんかモノラル?って感じだってけど、
エンドロールの映像はめっちゃ可愛い
あれが観たいのでもう一回頑張りたくなってきました。
強くてニューゲームができるようなので、
戦闘で神評価連荘で出して
ブイブイ言わせながらやるかもしれませんw
(でももう鬼ヶ島とか懲り懲りなんだよねえ…)
 
今日の〆 イッスン。やっと撮れた。可愛い
(一番可愛いのはシャクヤちゃんだけどね~)