鮮やかに過去のアニメを思い出す | 気まぐれぱ~ぷるのうふふ

気まぐれぱ~ぷるのうふふ

その時感じた私のうふふな気分を書き殴り!
シニア生活・アニメ・ゲーム・美味しいものなどなど。
【ネタバレ・不正確な情報のこともあるのでご注意を!】
現在半休止中です。
m(_ _)m

プラネット・ウィズ

 

怖い。

出現物が不気味で怖いです。

わけは判りませんが、置いてけぼりじゃない展開の速さが素敵。

監督:鈴木洋平

シリーズ構成・脚本原案・キャラ原案・ネビュラウェポンデザイン:水上悟志

アニメ制作:J.C.STAFF

 

題名読んで「黒猫のウィズ」を思い出しましたが、

人の精神を抉るようなわけわからん攻撃が

「蒼穹のファフナー」を思い出します。

気味悪いですね。

どちらが人間にとって正義なのでしょうか。

主人公は肉を食べられるのでしょうか。

気になります。