見事生きてるうちにクリア! | 気まぐれぱ~ぷるのうふふ

気まぐれぱ~ぷるのうふふ

その時感じた私のうふふな気分を書き殴り!
シニア生活・アニメ・ゲーム・美味しいものなどなど。
【ネタバレ・不正確な情報のこともあるのでご注意を!】
現在半休止中です。
m(_ _)m

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

 

ドラクエビルダーズ2の発売2か月前には終わらせたかったので、

(まだ発表じゃないけど、秋発売かもと思って)

試練の祠探索を中断し、ガノンのとこに行った。

 

城内の試練の祠から、まもののマスクを駆使し、

ちょいちょいっと登って走って滝登りしたらガノン。

自動的にマスターソード持つんですねえ。

まあゼルダ姫の思し召しと思ってそのまま戦う。

 

この日のために攻撃力を上げる料理を作ったので、

食べてから戦ったらあっさり勝つ。

こっから弓だ。死ぬことはない、と思ったのだが・・・

スタート早々馬とはぐれる

ゼルダ姫にめっちゃ迷惑かけて、自走して倒しました。

 

コツコツ頑張っていれば、こんな老人でもクリアできる。

その難易度が好きです!

完クリ目指す気力も生まれます。

 

思い出をすべて集めていたので、

あっさり真エンディングも観られました。

これからはのんびり祠と素材探しの旅をします。