一輪の薔薇。 | のんびりハワイ生活☆

のんびりハワイ生活☆

日常生活や育児のことを主に書いてます。

現在ハワイで生活中。
息子2人娘1人の5人家族。

Blogまたまた放置中。
書きたい事沢山。

8月16日の日の事から。
私は朝からバトルする子供達を見て、何かがプツンと切れ無になってしまった。

ストレスが半端なくてやる気ゼロ。

1人になりたくて、部屋に籠ってボーッとしてた。
その間子供達は隣の部屋で遊んでて声だけ聞こえるようにしてた。

ストレス溜め込むとダメだな、、。イライラが収まらなく夫にヘルプメール。泣けてきた。
子供達にご飯食べさせたら夫がお昼に様子見に帰ってきてくれた。

夫と話す事で少し落ち着いた。



という事があった次の日、車に乗ろうとしてふとフロントガラスに目をやると、ワイパーにお花が。

一輪の薔薇。

ちゃんとワイパーに挟んであったので誰かが意図的にしたもの。


誰だろう?
隣人?コンドのマネージャー?下に住んでる人?いつも声掛けてくれる老夫婦?

一体誰がくれたんだろう?


何だかそれを見て「ママ、頑張れ!」ってメッセージが込められてるように感じて嬉しかった。気のせいかもだけど。
心が軽くなった気がした。

とても嬉しい出来事でした。


それからは段々ストレスも軽くなっていって今は全然イライラしなくなった。

子供達も私達夫婦も毎日笑顔。