有吉くんの玉川学園前さんぽ | ドラマー有吉拓‐Blog‐

有吉くんの玉川学園前さんぽ

小学校3・4年生の前で演奏する機会を頂けましたので、

はぐどばんの3人で、ラプソディーインブルー等を演奏してきました!

 

楽器の色々な使い方の紹介をしたり、小さい音から大きい音の実演をすると

「おお~~!パチパチ(拍手)」と驚いてくれました。

 

演奏する前に、ピアノの萩野さんが「いいなと思ったらいつでも拍手してね!」と説明したら、1フレーズごとに終始拍手が起こるという(笑)

 

反応が良くてすごく嬉しい♪

 

とても新鮮な環境で、演奏も新鮮な感じで盛り上がり、とても良い空間ができました!

 

特にウッドベースが珍しかったみたい♪

安田幸司さん大人気!

 

演奏後、

 

はぐどばんの本拠地である玉川学園前の名店を何店か巡りました。

 

珈琲屋さん→カレー屋さん→紅茶屋さん→

→ライブハウス「サマータイム」とハセガワメガネさんの前を通り→

→そして、はぎの耳鼻咽喉科(笑)

 

びっくりしたのが、

珈琲屋さんに入ったら、なんと、

はぐどばんのCDがBGMで流れてたんですよ!

常に流してくださってるとの事で、いや、ホントありがたいです。。

コーヒー最高に美味しかったです!また来たいな。

↑コレ、「コーヒー豆の麻袋」ってのを初めてみまして

 

いつも使ってる自分のバッグとそっくりでした!

 

 

 

 

今日は、いつも忙しいバンドのメンバーとゆったり過ごせて楽しかったな♪

たまにはこんな日もいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 


 
アウルドラム教室

 

ピアノとベースの教室も出来ました!

音楽教室 アウルミュージック