1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-22

セッション三昧

テーマ:ブログ
8/20(日)、ハーフトーンのジャムセッション大盛況でした!
IMG_20170822_022945295.jpg
いつもはもっと少人数でゆったりやってることが多いので、皆さん扉を開けて入ってくると、すごく驚いてました…
 
時間は限られてるので、一人一人の演奏時間は短くなってしまうのですが、
でも、色んな人との交流が出来るので、大勢の方が楽しい場になりますね。
IMG_20170822_022945276.jpg
 
ハーフトーンのセッションは昼間だったので、
その後、高田馬場イントロへ
IMG_20170822_022945237.jpg
 

一日、たっぷり練習して帰りました。

もっともっと上手くなりたいな~!

 

 

そして、次の日は、小作パーパスのセッション!

JAZZのセッション、ホント楽しいな。

出来る事なら毎日でも行きたいくらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマー有吉拓website
 
アウルドラム教室

 

ピアノとベースの教室も出来ました!

音楽教室 アウルミュージック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。