初更新~☆
ブログっていったって、なに書いたらいいんだろ~…てな感じですが!笑
のほほ~んとやっていこうかな、と!
今年の4月、無事に保育士になれました~!!!
念願の保育士、保育園!!!
正直。
大変なことばっかりで、毎日やることばっかりで
時間全然足んないぃぃー、
ちっちゃい怪獣と毎日一緒に過ごしているわけですが…
楽しいね~。
子ども…可愛い、やばい!
大変だけど、充実してます~。
疲れるけどね!
いい先生目指してがんばっていかなきゃ~!!
明日からもお仕事がんばりまっす(°∀°)b