はじめまして! | のん。保育士日記

初更新~☆

ブログっていったって、なに書いたらいいんだろ~…てな感じですが!笑

のほほ~んとやっていこうかな、と!


今年の4月、無事に保育士になれました~!!!

念願の保育士、保育園!!!

正直。

大変なことばっかりで、毎日やることばっかりで

時間全然足んないぃぃー、


ちっちゃい怪獣と毎日一緒に過ごしているわけですが…

楽しいね~。

子ども…可愛い、やばい!

大変だけど、充実してます~。

疲れるけどね!


いい先生目指してがんばっていかなきゃ~!!


明日からもお仕事がんばりまっす(°∀°)b