【ご報告】祝!北京パラリンピック出場! | 有安諒平@パラアスリートのブログ

有安諒平@パラアスリートのブログ

夏季パラリンピック(東京2020ローイング)、冬季パラリンピック
(北京2022クロスカントリースキー)の日本代表選手。
競技、パラスポーツ普及、育児に奮闘中。

先ほど、連盟の委員長より連絡があり、この度北京パラリンピック競技大会に、日本代表選手として出場することが決定いたしました!


これで、昨年の東京パラリンピック競技大会に続き、2大会連続でのパラリンピックに出場となります。

夏、冬の両方の協議を行っていく上で、各方面の皆様には、本当に多くの応援や支えをいただきました。

こうして両方の大会に出場することが決まったのは、本当に皆様のおかげだと感謝しております。


まずは3月に迫ったパラリンピック当日まで、一つ一つの練習を大切に、全力で日々を過ごしていきたいです。



ちょうどスキーの練習中に決定の連絡をもらい、嬉しくて雪の上を転げ回ってしまいました。笑



この1年は、夏の東京パラリンピック出場決定、第一子の誕生、冬のパラリンピックの出場決定と、嬉しいことが何度も続きました。


2つの競技を並行してやっていく上で、トレーニングのプラン作りや、スケジュール管理など、本当に神経をすり減らしながら活動してきましたが、この瞬間のために頑張ってきたと思うと、一気に力が湧いてきます。


昨日は自宅から合宿先の北海道に、娘からのバレンタインチョコピクチャーも届いて、





お父さん、やる気になっています。笑



いつか娘をパラリンピックに連れて行くその日まで、今は目の前の階段を確実に上っていきたいと思っています。



とりあえずこのまま北京まで合宿生活!

がんばります!


有安