最終レースを終えて | 有安諒平@パラアスリートのブログ

有安諒平@パラアスリートのブログ

夏季パラリンピック(東京2020ローイング)、冬季パラリンピック
(北京2022クロスカントリースキー)の日本代表選手。
競技、パラスポーツ普及、育児に奮闘中。

本日レース3日目、最終レースを終えました。


最終的に全体12位。


なんとか順位を上げられるよう全力を尽くしました。


くやしい結果ではありますが、ひとまずは一段落。




本当に素晴らしい大会に参加させてもらいました。



何より、この大会を開催するにあたっての、本当に多くの皆様の応援やご支援を肌で感じ、心から感謝でいっぱいです。





本当に沢山の方に支えていただいています。





ゴール直後は、悔しさと、感謝と、もう、訳分からなくなって、直後のインタビューも、殆どまともに話せませんでした。



負けはシンプルに悔しいし、いつも涙が溢れてきますが、今回は、そこにあたたかい感涙がくわわって、いつもとは違う複雑な感情でした。


あんなふうになったのは初めてでした、、、








会場では金メダルのイギリスチームも


僕も身長180くらいあるのですが、やっぽでかいすねー、!そして恐ろしくはやかった。






会場では恒例のユニフォーム交換も。


代表チームの公式ウエアは交換できないので、旧非公式ウエアを交換用に持って行ってました。




他にも選手たらでは本当に沢山の経験をさせてもらいました。



今日は疲れました。笑


またら落ちついてブログにまとめようかと思います。



ご飯がおいしかった!

サービスすごかった!

色んな人がいた!

色んなおみやをもらえた!



細かくはまた!



素晴らしい経験を、本当にありがとう!


まぁパラリンピックは続きます!

がんばれニッポン!



りやす