いよいよ明日、パラリンピックでレースです。 | 有安諒平@パラアスリートのブログ

有安諒平@パラアスリートのブログ

夏季パラリンピック(東京2020ローイング)、冬季パラリンピック
(北京2022クロスカントリースキー)の日本代表選手。
競技、パラスポーツ普及、育児に奮闘中。

東京2020パラリンピック競技大会に参加しています。
選手村での生活にも慣れてきました!

選手村では、本当に多くの国々が、一緒に生活をしており、非常に刺激的な生活を送っています。

選手村での出来事や、驚いたところについては、また落ち着いてブログでも書かせてもらえたらと思っています。



開会式も最高でした!





まずは、いよいよ明日に迫ってきた、パラリンピック本大会でのレースに向けて、胸の調整も全力で集中していきたいと思います。

レースに挑む前に、ここまで本当に多くの方に応援をしていただき、力に変わりました。

1部ご紹介させていただければと思います。

日本マンから!
わざわざ北海道から、郵送で届けてくれました!
本当に嬉しくて、思いっきりはしゃいでしまいました。



所属チームの湖猿から!
親分オススメの、チリソースも付いてました!
応援のビデオメッセージまでいただき、何度見ても力が湧いてきます。


日本財団パラリンピックサポートセンターから!


めざましテレビの取材で、倉木さんからのメッセージ付きコインをいただきました!


ボートチーム全体
日本ボート協会の皆様から。
他にも諏訪湖の皆さんからの畑も選手村に持ち込んでいます。



三鷹市の皆様から!
直前に、わざわざ届けに来てくれました!





他にも所属企業の皆様からの応援や、ビデオメッセージがとてもうれしかったです。

調布市の皆さんからも、ビデオメッセージや、メッセージアルバムが届いています!
メッセージアルバムの、似顔絵がかわいかったです。笑


そして、南海キャンディーズの山里亮太さんや、そのラジオ番組のリスナーの皆様からもたくさんメッセージをいただき、本当に嬉しい限りです。

個人的にメッセージを下さった皆様にも、落ち着いたらお礼して回りたい気持ちです。



選手村でお土産いっぱい仕入れてきます!笑

まずは、目の前のレースに集中して、全力を尽くしてまいりたいと思います!!!


ありやす