いよいよ明日、レース初日 | 有安諒平@パラアスリートのブログ

有安諒平@パラアスリートのブログ

夏季パラリンピック(東京2020ローイング)、冬季パラリンピック
(北京2022クロスカントリースキー)の日本代表選手。
競技、パラスポーツ普及、育児に奮闘中。

今日は過ごしやすい1日でしたね。

パラローイング強化合宿に参加しております。

そして、本日の調整練習を最後に、明日からいよいよレースの日々が始まります。


選考規定の細かい所は日本ボート協会のぺーじからご確認頂けますが、ざっく「と言うと、
今日までにいくつかの過程を経て、絞られた最終候補の人達が、何パターンかシート配置を入れ替えながらなんどもタイムレースを行い、総合的に、一番速いたいむを出せる四人が漕ぎ手として選考されます。
ちなみにコックスは昨年末に選考があり
立田くんが内定してます。

さて、これから一月ほどはきのぬけないレースの日々が続きます。

まぁ決まったら、最終予選のイタリア大会に向けて更にきのぬけない日々が続きますが。笑


さて、しっかり寝て、明日頑張ろう!

ありやす