たこ虹最高!! | たこ虹パワー充電所

たこ虹パワー充電所

たこ虹ちゃんたちのパワーはハンパやないから…(*^^*)

先日、日産スタジアムでは2DAYS12万人のライブが行われました…(*^▽^)/

会場時間は定刻16時半からの予定が、雷雨のため1時間遅れでスタートした…(^^;

ライブが始まりしばらくしてから雨もやみ、綺麗な虹がでました…\(^o^)/

たこ焼きレインボーよ、早くももクロに追い付くよーに頑れ!…って、桃神様からのエールに思えました…\(^o^)/

桃神祭とゆー事で、会場には神社や祭の出店の屋台とかのZ(ゼット)いやセットだけで5億円とびっくりするよーなスケールのでかさで、まー君の登板に流れてる曲「Dear My Fellow」や、新曲「MOON. PRIDE」など、初日では約4時間の長丁場、汗だくになりながら歌い切ってくれました…\(^o^)/初日は、元プロレスラー天龍さんと我が有安杏果ちゃんの滑舌対決、2日目には、南国ピーナッツの松崎しげるさんのモノマネで、コロッケさんが登場し、ももいろクリスマス2014の開催地が埼玉スーパーアリーナで12月24日と25日と発表されました…\(^o^/

ライブのフィナーレには国立の時と同じよーな綺麗な5色の花火が上がり、当桃神祭を締めくくったのであった…\(^o^)/



それから7日後の8月3日(日)には、たこ虹のライブがあるとゆーので、朝4時少し前に出発、阪和線熊取駅4時37分の始発で西ノ宮に向かった…\(^o^)/

別に早く行っていい席が取れるとゆー事でもないのだが、早く行ったら何かいい事があると思っているので、いつもそのよーにします…\(^o^)/

この日は雨だったんですが、おばちゃーんとの3番勝負などで笑いもあり、また歌では、タオル回しての新曲披露してくれました…\(^o^)/

ももクロちゃんの「ツヨクツヨク」でも回ししますが、タオル回し… 大好きだよ♪

大阪環状線の名前なら昔から覚えて知ってるけど、なかなかノリのある歌で好きです…\(^o^)/

なにわのはにわも肉球ポーズ…可愛いよ…\(^o^)/
阪神タイガース…フレー、フレー、フレー♪…って六甲おろしもサイコーだゼット…\(^o^)/

それでは何故たこ焼きレインボーが好きになったのかとゆーと、僕と同じ苗字の根岸可蓮(れんれん)ちゃん…たこ虹の中ではすごい元気あって、一番可愛いかっかたらです…\(^o^)/

ももクロちゃんとともにこれからずっと応募してあげたいと思います…\(^o^)/