百瀬、こっちを向いて | たこ虹パワー充電所

たこ虹パワー充電所

たこ虹ちゃんたちのパワーはハンパやないから…(*^^*)

僕は相原君だとしたら、いくら恩あるとしてもあの場で、宮崎先輩を殴っていたかも知れない。女を乗り換えるため、偽装カップルを演じされたのだから…。可愛いそうなのは相原君と振られる事になる百瀬…。

相原君から宮崎先輩からの手紙を受け取った百瀬…。
別れて欲しいとの内容だ…。

偽装カップルの方も終わり…。

失望し泣いてる百瀬に…最後にもう一度顔見たいから、百瀬、こっちを向いて…と言った相原君…。

内心は百瀬、このまま僕達の関係、続けよー、宮崎先輩の事忘れて、僕の方見て…。今まで偽装カップル演じてきたわけだが、徐々にお前に引かれてた…。お前が好きだ!!…僕と付き合ってくれと言いたかったに違いない…。

何年かして宮崎先輩はその乗り換えた女性と結婚し、女の子をもうける。

百瀬は、道端ですれ違っても全く他人のよーに目も合わせずすれ違う…。

でも僕だったらその後すかさず、「やぁ、久しぶり」…と声かけてたであろう…。もしかしたらそこからまた新たな本当の恋に発展してたかも知れないから…。

以上がこの映画の僕自身の感想…。

百瀬は元ももクロのメンバー…。

早見あかりはももクロを脱退し、本当にやりたかった女優の道、歩き初めている。

僕はあかりんがももクロを辞めて少ししてからももクロちゃん(有安杏果ちゃん)を好きになったので、あかりんの事は日本青年館のももクリのDVDでしか知らないが、ももクロちゃん達とともに応援していってあげたいと思います…。

頑張れ!元ももクロのクールビューティー早見あかり…\(^o^)/