明日、上映情報! | Ari.yの器

明日、上映情報!

ブログに書くのを忘れておりました、、、!

 

 

私が監督した作品『アルパカと眠りたい』がバンザイ映画祭内で上映されます!

バンザイ映画祭とは、うみぞら映画祭のサブイベントで

BANZAIFILMSさんが主催されています。

 

 

 

4月27日〜29日、3カ所でいろんな作品の上映・ワークショップがあるそうです。

 

 

『アルパカと眠りたい』の上映は・・

2024年4月28日(日)

場所:洲本オリオン https://www.sumoto-orion.com/

開場:11時〜

上映:11時30~(作品27分くらい)

今回は、日本語字幕付きで上映しようと思いまして、淡路聴力障害者協会さんにお願いをして手話通訳をしていただくことになりました。

ありがとうございます、、!

協会さんと打ち合わせ後に、ロケ地となった『のじまスコーラ』へ行ってきました。

カンペなしでやったので、あれ言えばよかったとか後悔しつつ

動画を撮ったので、良かったら見てください。

 

 

https://youtu.be/sxs4SHHpQmA?si=M8T3CShKMNOanDWh

 

 

あと、グッズも作りました。

 

 

 

淡路島で撮影したシーンもある映画で、

こうやって上映できる機会をいただいたことにBANZAIFILMSさんに感謝です。

見たい作品が多くて迷います✨

 

そして・・同じ日に同じバンザイ映画祭で・・

八十川勝監督作品『僕の友達、カンタ』の上映があります!

 

 

『僕の友達、カンタ』

2024年4月28日(日)

場所:LiveHall Dolly`s https://livehall-dollys.com

上映:15時~

「僕の友達、カンタ」 予告編

https://www.youtube.com/watch?v=mtppbtsT8zk

 

 

この作品は、48時間映画祭(The 大阪 48 Osaka 48 Hour Film Project 2021)にて

最優秀作品賞受賞、最優秀監督賞受賞、審査員特別賞受賞、主演男優賞受賞作品を受賞しています。

また、アメリカのワシントンの上映会場では、爆笑?悲鳴?など、めっちゃ盛り上がったと聞きました!

ぜひ、ご覧ください。

私も会場におりますので、声かけてください♪

 

チケット▼(バンザイ映画祭作品見放題、1日1000円)

当日精算のようですが、ぜひこちらのリンクをご覧ください。

https://banzaisumoto.peatix.com/

 

それでは、淡路島で会いましょう〜

Ari.y