上映のお知らせ! | Ari.yの器

上映のお知らせ!


いつもお世話になっている八十川勝監督作品に
夏目みかさんが出演されている作品の上映会があります!

上映作品は‥

「アンダーラ」
「雲の向こうの流れ星」
「あかね」

だそうです!

「アンダーラ」では、脚本を担当させて頂きました。

ちょっとネタバレになるんですが、芦田愛菜さん主演の「星の子」を知る前に書いた話なので、
「星の子」の予告編を見た時は、めっちゃびっくりした思い出があります。

2021年9月18日(土)
10時半〜開場
11時〜上映

大人1000円
子供500円

場所:神戸映画資料館





先日、八十川監督の新たな作品のオーディションにスタッフとして参加していました。

皆さんのキラキラ顔が眩しかったです。



そして、スタッフ参加させて頂いた八十川監督作品『夏の光、夏の音』では続々と上映が決定!


直近では、淡路島で唯一の映画館にて。


2021年10月3日(日)〜11日(月)
※8日、9日は休館日です。



場所:洲本オリオン
時間:後日発表

詳細は、Twitterをご覧ください!

ーーー

オーディションの時に、個人のTwitterのフォロワー数を増やそう!という話になりました。
確かに、もっともっと有安のことを知ってもらいたい🐤。。

ということで、フォローお願いします!!!!笑

Ari.y