明日、出演します〜〜! | Ari.yの器

明日、出演します〜〜!

明日(11月19日)、生配信に出演します!!

Facebookライブ配信です。

https://www.facebook.com/lapisjam/

(コメント読まれるかもしれませんので、応援コメント何とぞ・・お願いします)

 

 

小西イサオ監督『神さま、わたしの鉄道をまもって。〜三木の紅龍伝説〜』

のPRとして、主演の髙井佑美さんと主演します。

 

いや〜、カメラマンが出しゃばって・・すみません。笑




実は、私がお世話になっているラピスホールさんで12月19日に上映が行われる

ご縁で、ラピスホールのスタジオで出演させていただきます!

 

ありがたや〜

 

 

 

初披露してから、公民館など上映していただいているのですが、、
神戸での上映は、、たぶん『初』のはず!

 

2020年12月19日(土)

⑴昼の部 13:00開場 14:00開演
⑵夕方の部 16:10開場 17:10開演

 

と感染対策を考えて、客席数を減らして2部制です。(内容同じ)

私は、受付を担当する予定となっています。

チケットは、こちらからお願いします↓
(1000円)

 

 
今のところ、有安活動のイベントは、2020年はこちらが最後になっています。
って、私はあくまでもスタッフですが、私が撮影した映像を見ていただきたいですし、
何よりたくさんの人が詰まった『神戸電鉄粟生線』の思いを伝えたいと思います。
 
小西監督を始め、出演者、スタッフ、地域のみなさんで作り上げた作品を
温かい目で見ていただけたら嬉しいです〜♪
 
そして、金物職人を演じた水野さんが神戸経済新聞さんでPRしています。
yahoo!ニュースのコメントでは、粟生線の個々の考えを寄せてあり・・それはそれで関心深い。
 
 
クランクアップが完成ではないと思っていて、
たくさんの人に見ていただいての完成だと思っています〜!

よろしくお願いします〜!

Ari.y

-----

【その他の告知情報】

2021年3月・4日・5日
ふたば学舎(神戸市長田区)
時間未定・入場料なし
グループ展『くうき展』