【感謝】領家裕隆展 ご来場ありがとうございました! | Ari.yの器

【感謝】領家裕隆展 ご来場ありがとうございました!

今週の火曜日、領家裕隆展が最終日でした。
場所は、K.B. GALLERY さん。
普段は、ボロフスキーグラスなど中心に販売されています。
 
 
多くの方に、足を止めて頂きました。

 

 
 
両親も来てくれたそうです。
いつも、指が入る写真。
ピントが合っていない写真を送ってくれます。
 
 
この矢印のパネルが、今回の私の担当部分。
上記の絵と合わせて、2点・・領家さんの新作を見て『物語』を書きました。
 
 
実物を見たことがない方は、ぜひ自分の目で見て下さい。
綺麗な絵です。
領家裕隆さんのHP からも見れます。
でも、実物が一番いいと思います。
 
最終日は、語りをされている方が、目の前で読んで下さったり
プロの詩人の方がいらっしゃたりっと、盛り上がりました。
 
期間中、私の知り合いの方も多く足を運んで下さいました。
ありがとうございました。
 
今月は、偶然ですが・・芸術に触れる機会が多くあったり
新しい出会いや目の当たりにする才能や感性に触れました。
 
自分は何をしてきたのか。
結果を出さず、お金だけ飛ばしていいのか。
自分は、結局「他人のまねごと」や「憧れ」を追いかけているだけではないか。
そんな反省中の7月を過ごしています。

いつか、自分を「諦める」ことができるように。
また、自分自身を「諦観」ができるように。
 
そんな未来に向かって。
まずは、イベントがありますよ!ぜひ!
 
Ari.y
 

-------

【予約受付中】

 

『Exhibision vol.4』

 

7/29

13:00~19:00 再入場可 ※同じ演目2周します!

※麻衣ちゃんは、1部と2部で内容違うそうです。

※私は、多分「トーク」の内容が違います。笑

 

13:00 田辺麻衣(1部)

14:00 有安あり(1部)

15:00 Exhibision(1部)

16:00 Exhibision(2部)

17:00 田辺麻衣(2部)

18:00 有安あり(2部)

 

入場料:500円(小学生以下無料)

 

場所 

神戸iroCon studio

神戸市中央区下山手通4丁目10-19 タクミビル(ケントビル)303号室

 

-------

7月中、

coffee shop LEGATO(神鉄 鈴蘭台駅最寄り)で、

壁画展示しています。

美味しいご飯と飲み物もぜひ!

 

-------

image
image