ただいま 「神戸iroConstudio」 リニューアル中! | Ari.yの器

ただいま 「神戸iroConstudio」 リニューアル中!

ただいま、「神戸iroCon studio」をリニューアルしています。

「神戸iroConstudio」、、略してイロコンとは

田辺麻衣×有安ありなる映像ユニット《Exhibision(エキシビション)》のアジトであります。


こちらに引っ越してきたのは、一年前。

過去記事


ある時は、打ち合わせ。

ある時は、作品の撮影。

ある時は、荷物置き。

そして、作品上映会などに 使用していっておりましたが


もっと みなさんに使いやすく

我々も使いやすく するために


多くの方に(ほぼ マスターですが)

力を借りて リニューアル中です。


謎に 機材を多く兼用させてもらうことになり 

機材も 増える予定。


機材リストは、年内に作りたい。


そのリニューアル第一回目が、

先日行われました。



マットを取って、
玄関スペースの確保をしました。

問題発生!
白いマットピースが足らず、
6月に 残りが届くということ。
持ち越して、すみません。

私は、スプレーをふりかけるお手伝い。
見事に、手も真っ白。


家に帰って、除光液ないし
どうしようと思ってたら 消しペンがあることを思い出して



いざ 消しペンで 実践!

ジェルネイルも剥がれず、きれいに取れました。






今日は、映画観てからの打ち合わせです。
イベント情報、次回記事より書いていきますね。

Ari.y