【御礼!】「五葉ノ和-木ノ和-」にお越し下さりありがとうございました! | Ari.yの器

【御礼!】「五葉ノ和-木ノ和-」にお越し下さりありがとうございました!

ただいま、映像の合宿中!笑
ちょっとだけ、運転しました。
10年ぶり。教習車以外、ほぼ初めて。
遠征中からお送りいたします、有安ありです。
 
さてさて先週、「五葉ノ和-木ノ和-」の公演がありました。
 
image
 
五葉ノ和の公演は、3度目。
みんなで団結して。
 
image

 

物販も増えました。

 

{4B85D5AF-648C-49CA-AE27-3D6CB7B3290F}

 

今回は、着物の女の子・・櫻子の話。

前回の波流と対になっているデザインのパンフでした。

 

{6F1F360E-8121-4C1E-BF95-BF847166A4CF}

 

 

この灯篭も綺麗かった。

 

image

 

第一回目のゴスロリの白雪の映像、作りました。

 

image

 

出来上がった書を貼っておきます。

 

image

 

映像と重ねると、もっと幻想的でした。

 

image

 

image

 

 

image

 

 

みんなでiroConStudioで撮影した映像も使用されていました!

 

{91D85E23-0348-4C91-ABB0-683AE027E221}
 
image

 

 

Exhibisionの田辺麻衣ちゃん、いつもありがとう!

本当に、頼もしい。

 

image

 

朗読と歌のコノハコトノハちゃん、

書の郡實さん

広島で応援してくださっている、執筆者の誠さんも

お疲れ様でした!

 

image

 
次回の公演場所は、
ギャラリーサロン アビエスフィルマさんです。
〒658-0054 神戸市東灘区御影中町6-1-2
 
image

そう、この間まで領家さんの個展会場だった場所です。
快く、場所をお借りさせて頂くことになり、ありがとうございました。


そして、次回予告も出来ております。

 





今度は、もっと書を多く展示出来そうですね。
楽しみにしていてくださいね〜


さて、映像合宿に戻らないと!笑

Ari.y