【告知】『アトリエ三月・アトリエ空白・アートスペース亜蛮人 合同年末展』 | Ari.yの器

【告知】『アトリエ三月・アトリエ空白・アートスペース亜蛮人 合同年末展』

『アトリエ三月・アトリエ空白・アートスペース亜蛮人 合同年末展』

今年参加します〜。

 

企画は、4月から「遺され村の美術展」の企画をされているアートスペース亜蛮人さんです。

前に参加したのは、一昨年くらいだったような気がします。


 期間は、12月16日~25日です。

21日は、会場入れ替えのためお休みです。

 

場所は、二つの会場の入れ替え制です。

アトリエ空白(北区中津)http://ku-haku.jimdo.com

アトリエ三月(北区中崎町)http://www.sangatsu.net

 

前半16~20日、後半22~25日で会場を入れ替え制なのですが

どちらになるか、また決まりましたら告知します。



前半、アトリエ空白さん

後半、アトリエ三月さん

に決まりました!!


時間は、13時〜19時まで。

最終日は、18時までです。


 

 

今回も映像作品で出品しています。

撮影会彩さん(ご協力で、富井宏美さんに出演して頂きました。

私の演出が全て伝わって楽しかったです(^-^)

 

 

タイトルは『where to start』です。

上映ではなく展示ということで私なりに考えた新たなジャンルです。

映像の始まりをどこからなのか分からなく作っています。

また、見て下さる方によって物語をつけれるような工夫をしました。

ループ再生して展示されているならではの

有安の新たな試みです。

誰かがやってはるなら、そのジャンルの名前教えてください(^◇^)


是非、ご覧になって下さいね!

 

富井宏美さん、撮影会彩さん
ありがとうございます〜!


{207C5997-6C52-4095-BF30-18A4A0A15204}


 撮影している私。

背中おおきいなあ。


Ari.y