絵本の調べ 〜「秋色ハーモニー〜」の公演前ブログ④ | Ari.yの器

絵本の調べ 〜「秋色ハーモニー〜」の公演前ブログ④

10月29日公演の「絵本の調べ 〜秋色ハーモニー〜」について。

後、二日後!

あっという間にきました。

 

チケットは、完売しましたが

少し席を増やしましたので、若干空いております。

有安あり宛でもオッケーです。

各SNSやホームページでお願いします。

 

 

今日は、当日について!

 

席によっては、見にくかったりドリンクが置きにくかったりしますので

是非早めにきて良い席ゲットしてくださいね^^

とても素敵なカフェです。

 

会場のオープンは、17時半〜です。

18時にドリンクのオーダーが一旦ストップします。

18時半〜開演して、

約90分後(中にトイレ休憩は10分あります)くらいに

またオーダーが再開するという流れです。

 

終演後は、ゆったりとテーブルの元、時間が許す限りおくつろぎ下さい。

 

出演者に、Exhibisionの2人は撤収しながらになるかもですが(笑)

ぜひ終演後に感想を教えて下さいね〜

 

人見知りな有安にも、感想を教えて頂けると今後の活力になります^^

 

また、物販もありますので是非見ていって下さいね。

有安個人の物販が出来ました。

それは、後にブログに書きますね。是非!

 

 

 
そういや〜
フライヤーの裏面を載せてなかったな〜と思ったので載せておきます。
 
{7F8FD666-1A46-43B0-9DE1-9B49FB47A5EC}
 
 

 

{A0F620A4-C8BF-407A-A474-C4C42A09D502}
 

【イベント詳細】
絵本の調べ 〜秋色ハーモニー〜
2016.10.29(土曜日)

場所:coffee shop LEGATO http://www.legato-kobe.com

時間:Start 18:30(10分休憩の90分予定です)

チケット代:2000円(ドリンク付)

お話と音楽と映像でお届けする、ある秋の物語。

共演者たちの秋を彩るハーモニーをお楽しみください。

 

 

Ari.y