絵本の調べ 〜「秋色ハーモニー〜」の公演前ブログ③ | Ari.yの器

絵本の調べ 〜「秋色ハーモニー〜」の公演前ブログ③

10月29日公演の絵本の調べ 〜「秋色ハーモニー〜」あります。
この公演は、私(有安あり)が書いたお話に
読み聞かせだけではなく、イラストの投影・音の効果
演奏ありと命が吹き込まれていってます!
 
そして、劇中歌? 遊び的な歌も作詞させてもらってます。
作詞なんかしたことないから、文字数合わせたりしたんだけど
これで大丈夫だろうか?と不安です。
 
 
今日は、制作中のLINEよりネタばれしないように、こぼれ話を一つ。
 
イラストを描いてもらっているよしだなつみちゃんに伝えるため
ネットで『鉄 神社 カンカン 楽器』で検索して出てきた写真を送りました。
 
こんなの初めて見た〜!と言われながらもすぐ描いてくれた^^
ありがたや〜!
 
で、その楽器の名前が分からず(写真はヒットしたのに名前出ず)
田辺麻衣ちゃんに後日『これ名前、何?』と写真を送ると・・
 
速攻『カウベル』と返事が返ってきた!!
 
今まで、仕事の撮影をするたびに
気になっていた"あの楽器"の名前がこんなにも早く分かるなんて。
 
いや〜ありがたや!
 
さぁ〜、どこで『カウベル』が使われるのでしょうか?
 
 
お楽しみに!です。
 
 
 

 

チケットは、完売となりました!

ありがとうございます。

が、しかし・・増席の話も出ております。

キャンセル待ちあるかも?なので、一度お問い合わせ頂きたい!

有安あり宛でもオッケーです。

各SNSやホームページでお願いします。

 

 

【イベント詳細】
絵本の調べ 〜秋色ハーモニー〜
2016.10.29(土曜日)

場所:coffee shop LEGATO http://www.legato-kobe.com

時間:Start 18:30(10分休憩の90分予定です)

チケット代:2000円(ドリンク付)

お話と音楽と映像でお届けする、ある秋の物語。

共演者たちの秋を彩るハーモニーをお楽しみください。

 

 

Ari.y