【告知】チケット残りわずかです! | Ari.yの器

【告知】チケット残りわずかです!

前の記事でも書きましたが、
今週の日曜日に「コノハラボ」というイベントがあります。
詳細記事→http://ameblo.jp/ariy-ariy/entry-12166358004.html

ちょっとだけ、イベントの一つをこ紹介☆

作詞 星村彰さん(ぽんこつチョップ)
作曲/演奏 田辺麻衣ちゃん
唄 コノハコトノハちゃん
踊り ばんち。さん/星村彰さん(ぽんこつチョップ)

の新曲をMV撮影しました。
そして、ただいま編集しています。

その映像が上映します。


その他にも、唄あり・お芝居あり・映像あり・絵本あり
・・・っと盛りだくさんです!!


なんと、チケットも残りわずか!
お席に空きがあれば、当日も行けると思いますが・・
お席に空きがなくなる場合があるかもしれませんので、
行こうかな〜と思っている方は是非連絡してください!!!





MVのオフショット

少しだけ公開します\(^o^)/

ここは、どこでしょう〜^^!

image

{962828C7-620E-40B5-A18E-CEEF2AB8FE40}



スタジオは、光画社スタジオを使用しました。
オーナーの高田さん、ありがとうございます!
亜蛮人でお話しさせて頂いた縁でございます。
ここのスタジオ来て、今度はあんな画を撮りたいと
もう頭に浮かんでおります♪♪
ずぶ濡れになりたい人、募集(笑)


{EB4A4E43-0C75-40C7-906D-2B074103BF65}


image


image



ここは、どこでしょう!^^

{877138EB-D995-4897-A3AF-DBF02DA0F320}

{AEDC7604-218E-487F-A528-9707B2C26BC0}

↑この右足に注目。
これが、有安の性格を表しております。笑!


スタジオ撮影の帰りは、こんな状態。
なんででしょう^^!?

image


もうすぐ公開できます!
頑張って、仕上げますね〜
昨日頑張って編集しようとしたら、アイス持ったまま寝ていた私。
でも、カップ型やったから もう一度冷凍庫入れておいた!笑
今日明日は、もう一度アイス食べられますように。

Ari.,y