【告知】7月の七つ森[Re:vision] あります! | Ari.yの器

【告知】7月の七つ森[Re:vision] あります!

すっかり一週間以上前ですね。
ブログ書くの遅くなりましたが・・
七つ森イベント[Re:vision]が6月13日にありました。

ゲストは、香織さん。
リハ中。

{18C1C742-F063-4B6A-B069-F9173DC1CDA3}


本番は、私の映像を上映して頂いた後・・
田辺麻衣ちゃんのピアノ弾き語りがあって
香織さんのピアノ弾き語り×田辺麻衣VJ

で、有安はツイキャス担当。
こちらでアーカイブが観れます~!!!
http://twitcasting.tv/exhibision_info/show/

{8EE8DD48-8FEC-446D-8FBE-BB94B1B45142}

こちら、ツイキャスの見ている側のスクキャ。
やっぱ、ツイキャスは画質が落ちるな~
まだまだ勉強中。ツイキャスは前回から初めましてなのです。

で、肉眼でみると・・

{83040007-E320-4B8E-ACF6-6B9418C79B35}


めっちゃ綺麗!!!
やっぱ、肉眼はいいですね~
香織さんのめちゃ面白いMCで言ってはりましたが、
この背景が赤に投影しているかんじが また面白いでしょ?笑


{629980E1-11A3-4B6C-ABE7-DAD74F6BABC3}


今、7月までは有安活動たくさん頂いております。
8月は少し時間が空くので、
写真の勉強とVJの勉強をしようかなと思います。


そして、来月にイベントを決まりました。
2016年7月5日(火曜日)
Start/20:30 (Open/20:00)
場所:神戸108・チルスペース(
http://livehouse108.net)
チャージ:¥1300(たこ焼き6個付き)+1ドリンク

ゲストは、なし!
ということで、Exhibision(田辺麻衣×有安あり) の二人がお送り致します~!


七つ森[Re:vision]とは・・
「たこ焼き 木津屋Z × Exhibision(田辺麻衣×有安あり) コラボLiveのことです。

見るだけでなく「感じる映像」をお届けするチームExhibisionに、
たこ焼き 木津屋Zがコラボしています。
映像と音楽、そして美味しいたこ焼きをご賞味ください。

木津屋の店主さんのtwitterより
【七つ森Re:vision】 映像×音楽でお届けするMAINGAGAIN、有安ありとのコラボ企画! この企画では、一緒にイベントを盛り上げてくれるミュージシャンを大募集しております! 詳しくはpied.piper.noru@gmail.comまでご連絡ください!





宜しくお願いします!!!


Ari.y