飼育班より、加藤先生のLIVEスタッフをさせて頂きました😊

LIVEの内容については皆さんのレポートが上がっておりますので、自分からはその裏側を書かせて頂きたいと思います。


* * * * *


ーーー遡ること1ヶ月前ーーー

「LIVEをしようと思う」

と加藤先生からお聞きしたのが2月末のレクの時でした。

直前に頬粘膜がんの闘病があったため驚いたのを覚えていますが、純粋に、また先生のライブが見られる!!という嬉しさが込み上げてきました。
そして先生がお決めになることが全て、これは必ずいい方向にいくためのものだと思いました。

そこから会場を予約。
歓送迎会シーズンで激混みにも関わらず、別部屋まで取らせて頂けたことからもそういう流れを感じました。

ところが、DMを送った数日後から怨念・邪気が入り込みます。
加藤先生ご自身はもちろん、動物たちや飼育班メンバーの体調不良、その度に先生がエネルギーを使わなければならないことが毎日のように起こりました。

🔽過去ブログ参照
 


柵(しがらみ)
先生の"救う"という仕事の障害となり妨げるもの。
ホサナホサナ。

無意識で行っている場合、自分を偽っていると全く分からないということ。
切らなければ動物(家族)が亡くなってしまうかもしれない。
「柵は切らざるを得ない」と仰っていた意味を身をもって知りました。


ーーーライブ2週間前ーーー

先生の頬粘膜がんが再発、高熱や貧血状態が続いておりました。
通常であれば延期かキャンセルするものですが、デトックスだと仰り開催の意志は変わりません。
ただ、前日まで全く声が出なかったと伺いました。


ーーーライブ当日ーーー

送迎でお待ちしている外まで聞こえてくるほど、激しく咳き込んでおられるのを飼育班3人で聞きました。

会場に着いてリハーサル。
やはり声が出ないため、この曲は外そうか・・・という話をしながら一旦休憩。
開場まであと1時間となってリハを再開したところ、「あれ?急に声が出るようになった!!」と、一瞬すぎて何が起こったかわかりませんでしたが、先ほどとは比べ物にならないくらいの声量に!!🤩

「喜んでもらいたいじゃない」

前に先生が仰っていた言葉が巡りました。
他喜力。他者の喜びを自分の喜びとする力。

そしてLIVE。

🔽皆さんのレポートはこちら(順不同)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


会は進み、お着替えの際フラフラなさっていたのでお伝えすると「これが氣力!だよね」と笑顔で仰っておりました。
終了後は別部屋にて倒れ込むように横になられ、まさに全身全霊のLIVE・・・本当に、カッコよかったです😊

なお、今後について決まっている事はありません。
その都度、全て加藤先生がお決めになります。

何かお知らせがありましたら、飼育班からお伝えさせて頂く予定です🙇


* * * * *


喜ぶ姿、笑う姿、涙する姿、皆さんの色んな姿を見ながら、自分もまたこうして加藤先生を撮らせて頂けるのが夢のようでした😊
ただそれに夢中になり、色々至らず皆さま大変失礼いたしました!!🙇

「救うためのインフラを整えること」

これが加藤先生の仕事。

今どのニュースを見ても世界が壊れていくのを感じます。
そんな中でも護られ、普通に暮らしていけることは本当に有難い事です。

何が一番の優先事項なのか。
意識を外したらどうなるのか。

出会いは宿命、そこから先は運命。

「俺へのプラスは天のプラス
 目につくようにしてくれればいい」


4年前、セッションで加藤先生にこう仰って頂きました。
言われたことをやる。それだけだと自分は思いました。


加藤先生、この度もありがとうございました!!

参加者の皆様、ありがとうございました!!

のび太さん、LIVEスタッフありがとうございました!!

やもめさん、留守番役ありがとうございました!!



🔯悪魔祓い師 加藤好洋オフィシャルサイト
 https://akumabaraishi.com/

🔯悪魔祓い師 加藤好洋Youtubeチャンネル
 https://www.youtube.com/@kato_yoshihiro