ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

6歳の三つ子
2歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

 

やっほー\(^^)/‪🌙*·̩͙‬

 


前回は N organicの夏の福袋紹介でした🌻🤍


毎回福袋は中身が豪華キラキラ

そしてクーポンにポイント還元にと楽天マラソン中が断然お得なので見てみてね~おねがい飛び出すハート

 
 
 
 
この記事はすごーっ!!!だった
hairアイテムの話です💆🏻‍♀️
 

ありつんはだいた朝起きたらボンバーヘアー。
夕方のお風呂~ごはんの時間は1日で1番慌ただしい時間やからドライヤーで100%綺麗に乾かせる日なんてゼロドライヤー

いつも40%ぐらいしか乾いてない状態で放ったらかし。だから朝はいつもボンバー🧝‍♀️笑


それを何とか外に出れるようにする為に
 
水かヘアミスト吹きかける
ドライヤー
ヘアミルク
ヘアアイロン
オイル
 
という段階を踏むんやけど(忙しい髪の毛…)
 
こんなものを手に入れたので使ってみたよー!

《立ち上がり1分以内》ヒートブラシ PR


 

こちら、とかすだけでストレートヘアに出来るというヒートブラシです。

大理石柄がオシャレおねがいキラキラ

 

 

で、これを特にすごい寝癖の日に使ってみたよ笑い泣き

寝癖のボンバーヘアーに驚かないでくださいねにっこり

 

 

 

前日のお風呂上がりにドライヤーをする暇がなく、

自然乾燥&暑くて結んでた&下半分はブリーチを3回ぐらいしてる毛は朝こんな感じでした。

 

 

 

ぼわわ~ん♩

 

ひどっ!!!なんだこのボリューム泣き笑い

改めて写真で見ると自分でもびっくり!笑


ドライヤーせずに寝たらこんなもんです泣き笑い

(結んでたから変なウネリ付き)

 

 

で、この毛にそのままヒートブラシを当てても全く変化はなかってんけど←

ヘアミストを振り掛けたあとヒートブラシで髪をといていくと………

 

 

 

 

こうなったー!!!!!ポーンキラキラ

 

すご!!✨️

 

すごーい!!手軽すぎるポーンダッシュ

たった3分程でこの変化笑い泣き

というかほんまbeforeどうした泣き笑い

 

 

ドライヤーをしなくても、濡らしてとかしただけ。

感動🥹✨️

立ち上がりも1分以内と早いし、

ブラシ1本1本にセラミックコーティングされてるから髪への摩擦を抑えられて負担軽減、

そして高濃度マイナスイオンが発生する仕組みなので髪にツヤが出ることも期待できるよおねがいキラキラ

 

 

とかすだけやからほんま簡単やし、

ヘアアイロンやと火傷が怖い方、朝は大忙しな方にオススメー\(^^)/

子供の寝癖直しにもニコニコハート

 

このもみあげクルンも、とかすだけで作れるおねがい

 

 

6/25まで10%offクーポンが使えるよ~🤎

4999円→4499円になります♩

イベントバナー

 
5000件以上のレビューがあって評価が4.57気づき
見てみてね~!!
 




   


 

そしてヘアオイルはLUTY気づき

LUTY ヘアオイル PR



ルーティーは前に使ってたけど、

✓シリーズ累計30万本突破!(自社調べ)

✓楽天ランキング1位♪※ 

LDK the Beauty 2024年5月号 ヘアオイル部門

第一位&BEST BUY ダブル受賞&最高評価獲得★

※2021/8/24 デイリー調べ/集計日:8月23日~2023/6/7 デイリー調べ/集計日:6月6日 


という有名やし大人気のヘアオイルおねがい

コンセプトは『サロンケアを自宅でも』キラキラ


昨年からモイストタイプが出たらしく、そちらお試しさせてもらったけどめちゃくちゃ重め気づき


プッシュして出す瞬間からテクスチャーが重いのが分かるぐらいで、オイルはすごい粘り気爆笑

しかしハイダメージ&乾燥しやすい&広がりやすいありつんにはめっちゃ合ってたので、同じような髪の毛の方がいたらモイストタイプ使ってみて~おねがいびっくりマーク


定番のスムースタイプは重めが好きじゃなく、サラサラ・ナチュラルな仕上がりにしたい方向きですよ~\(^^)/


アウトバスオイルとしても使えるよ~!!



LUTYはちょっとお高めオイルやけど、

今なら珍しい30%offクーポンが出てます♡

ぜひお得なマラソン中にお試ししてみてね~びっくりマーク

イベントバナー

 

100mlで3850円→2695円飛び出すハート

LUTY ヘアオイル

 

 



   



お風呂上がりにヘアオイルもヘアミルクも手が汚れるから嫌なんじゃー!という方はこういうのもあるよ電球



こちらは美容師さんが開発したアウトバスミスト🛁美容室専売商品です✂️PR


これはスプレータイプやからめっちゃ楽チンウインク

ドライヤー前につけると熱から髪を守ってくれるよ~キラキラ

 


さっきのヒートブラシをする前にも、このスムースミストを頭に振りかけたよ~♩🤎

ありつんは髪の量が多いから、スプレータイプやとコスパが悪くて避けてたんやけど💦改めて使ってみるとスプレーはラクやな~と思う泣き笑い


こちらもマラソン期間中に使える

40%offクーポンが出てます気づき

イベントバナー

 

3980円→2388円ドライヤー

これはもうほぼ半額\(^^)/(違う)

 



   


 

で、ヘアケアアイテムがめっちゃ続きますが……


(まだ続くんかい)



お掃除アイテムでめっちゃお世話になってる←

木村石鹸さんからシャンプーとトリートメントが出てるなんて初めて知ったー目

《木村石鹸》12/JU-NI シャンプー  PR

 



商品名は12/JU-NIジュー二と読むそうですシャンプー


木村石鹸さんてお掃除アイテムなイメージやったけど、お店のランキングはこのシャンプー&コンディショナーが上位独占びっくりハッ


そして同封されていた説明書を読むと……


こちらなんと開発に約5年。

社員の多胡さんが研究に研究を重ね、

傷んだ髪/くせ毛/切れ毛/枝毛/髪がまとまらない/朝のひどい寝癖の悩みにかなり特化して作られたシャンプー&コンディショナーなんです。


(よく見たらボトルには開発者、多胡さんのサイン入りだった🖌)



くせ毛に悩んでいた木村石鹸の社長、木村さんもこのシャンプーには感動したそうですよシャンプー


で、ありつんも使わせて頂いたんやけど、まずビックリしたのがテクスチャーがめちゃくちゃゆるゆるポーンハッ


手から零さないように出すのに神経つかいます。笑

泡立ちはめちゃくちゃ良いキラキラ

テクスチャーがゆるゆるなぶん塗り広げやすくて、毛量多めの肩下ボブが2プッシュだけで泡泡になる♩

コスパ良さそうウインク気づき

(まだボトル2/3しか使ってないからどのぐらい持つのかは分からないけど)


で、シャンプーを流しててびっくり。

あんまりキシキシしないねんびっくりハッ


シャンプーだけやとだいたいキシキシして、その後トリートメントでトゥルトゥルになるのがシャントリあるあるやと思うねんけど、

これは『もうシャンプーだけで良いのでは?』と思うぐらいにシャンプーを流したあとがしっとりΣ(ʘωʘノ)ノ


コンディショナーのテクスチャーもゆるゆるで

これまた塗り広げやすいウインクグッ

すぐに流すとシャンプーだけを使った時の方が髪の毛しっとりしてるのでw

コンディショナーは数分置いてから流すとより良い感じです\(^^)/キラキラ

木村石鹸さんの商品は、どれも見た目がそのまま出していてもオシャレな所も素晴らしいおねがいキラキラ


シャンプー&コンディショナーは

A:しっとりタイプ

B:さらさらタイプ

の2種類から選べるよ気づき


こちらもお得な30%offクーポンを発行して下さっているので良かったら使ってねシャンプーハート

イベントバナー

 

レビューも4.56とめちゃくちゃ高評価飛び出すハート2024.6.23現在

《木村石鹸》12/JU-NI シャンプー 

 

 

木村石鹸さんの商品はこちらの2つも大好き💛

お風呂まるごと洗浄剤

お風呂の浴槽にこれと風呂椅子、風呂桶、お風呂で使ってる棚とか玩具とかなんでもかんでも入れて一晩浸けておくと、浴槽も風呂釜も浸け置きしたものも全部ツルリ~ン✨️と綺麗になるよ\(^^)/

これがヤミツキ!!🛁🫧


普段 風呂イス掃除をサボってると変な膜張ったような擦っても取れない汚れが蓄積されるねんけど←、それもベロベロ~って取れるおねがい

半年に1回ぐらい使ってます♩



靴の消臭除菌パウダー

これ、靴の中が白い粉粉になるのがあれやけどw効果は抜群グッ

家族に足臭い人がいたらこれ振ってみて爆笑




以上、最近使っているヘアアイテムでしたハートのバルーン





今年はこれだー!!な扇風機にクーポン出てる❄️


ハンディ扇風機もここまで進化したか真顔キラキラ

もう今年はこれ一択やと思う。


なんせ他と違うのはこの冷え冷えプレート🧊🧊

ボタンを押すとこの真ん中がキンキンに冷え出すねんポーンハッこれを首元にあてると気持ちーーーー(´∀`)✨️

 

カラビナが付いてるからカバンに引っ掛けたり出来るのも良いよ飛び出すハート

ここのお店1点から使える900円offクーポン出てたよ~!

900円offクーポンはこちら

 

 


イベントバナー

 


 

 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪

 

  

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁